あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

あんもなはるな

この駅、通過しかしませんが、いつも気になってしまいます。

長野や金沢から東京に行くときにある、群馬県安中榛名駅

あんなかはるな。

f:id:cumicumi100:20190219161520j:image

 

f:id:cumicumi100:20190219162422j:image

あんもなはるな!!

ある日新幹線に乗っていたときの夫の「あんもなはるな、通過したねー」発言以来、私たちの中で安中榛名は「あんもなはるな」になりました。

関係者の皆さま、なんかすいません💦

 

あんこ「呼んだァ?」

f:id:cumicumi100:20190219161653j:image

いつも頭は、あんもな達でいっぱいです。