あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

まだまだ寒い

4月の暖かさとか言われてるけど、長野じゃ4月も日陰はまだまだ寒いです。

 

あんこ「ホカペはまだ置いておいてくれよォ~」

うん、わかってるよ。多分年中置いておくよ(←ズボラ)。

 

しっかしあんたら、見事組み合わさってるね。

f:id:cumicumi100:20190225101917j:plain

お察しの通り、弟あんこの方が体重も体長も長め。

その腹部分に兄もなかがピッタリ収まるというパズル猫。

 

お互いに温かいのかな?

 

かく言うわたしも寒がりです。

レッグウォーマーは5月くらいまでつけてます。

そして冷えとり用の5本指靴下なんかも愛用してるんだな。

 

最近はもなかアームウォーマーを愛用。

f:id:cumicumi100:20190225102037j:plain

肌ざわり最高!!

 

幸せになりたければねこと暮らしなさい」

なあんて本があると言うけれど…納得~~^^

えへへ、猫飼いの自慢話でございました。