あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

ドン引きちゅーる

あんこ、もなか、なつめだけでなく、

預かりっこもシェルターにいる猫たちもみんな大好きな「ちゅーる」。

 

猫飼いで知らない人はいない!

なつかない猫もちゅーる欲しさに心を許すという猫の保護活動をしている人の魔法のアイテム「ちゅーる」。

 

このちゅーるのCM見るとなんかもう泣けてくる…


【CIAOちゅ〜るMV】「ちゅ〜るしよ!」【第2弾】

 

…と思ったら、コメント欄を見ると、皆さん結構「泣けた」「なぜか感動した」「これ低評価するヤツいるの?」とか…同じ気持ちで安心しました!!

 

そんな動画を撮りたいな~と思ってカメラを回した(Iphoneですが)のがこちら。

…だめじゃん!!

 

あんこ、もなか、預かりっ子で3匹で仲良く食べさせようとしたらあの白いデブが独り占め。

しかも、他の猫ちゃんみたいになめなめ~じゃなくてガッツリ噛んでるよ…。

 

いつか可愛らしいちゅーる動画が撮れることを祈りつつ、虎視眈々とチャンスを狙ってます。

うーん、お腹いっぱいにさせてもちゅーるは別腹だし…そもそもあんこにお腹いっぱいという感覚はないし…どうしたものか。