あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

チャールズ改め白手袋順調にあんこ化

チャールズ改め白手袋ちゃん、順調にTさんお宅の子になっています。

こちらは先住猫の「豆大福」さん。

f:id:cumicumi100:20190313170516j:plain

愛称は「マメちゃん」。

白手袋くんのお姉さんですが、こんな感じでマイペース。

ってこの寝相は!?可愛すぎます。

 

ゲーム観戦中?

白手袋「マメ姉ちゃん!ちょっとやってみない?」

マメちゃん「……イヤ…」

f:id:cumicumi100:20190313175255j:plain

塩対応な姉さんらしいです。

 

マメちゃん「……いつの間にか、いた……」

f:id:cumicumi100:20190313171005j:plain

あっ、白手袋のこと?

ごめんね、ちょっとワッショイ系だけど、害はないからね💦テキトーにあしらってやってね?

 

マメちゃん「……いいけど……」

 

実は白手袋、これから去勢手術なのです。

手術後って食欲増して太りやすくなるんだよね。

白手袋、あんこみたいになっちゃったらどうしようねえ~。

 

 

!!!!!!!!

f:id:cumicumi100:20190313171358j:plain

もうあんこ化、始まってたりして!

 

 オスの去勢手術後の食事に。あんこ&もなかも愛用中!

獣医さんからはこれでちょっとは痩せると言われましたが、わず~かな効果しかないよ。