あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

お久しぶり!

気持ちがいい季節になってきたな~とバルコニーへの扉を開けて置いたら…

 

\ちょっと!見ないで!/

f:id:cumicumi100:20190314180955j:plain

なつめ「見ないで見ないで見ないで…あ~もうっ!」

 

夜。

なつめ「あたしもお腹減ってきたんだけど」

f:id:cumicumi100:20190314181003j:plain

もなか「なつめ~久しぶりもなね~」

あんこ「オレ、なつめのことちょっと怖いんですけどォ~ヤバイんですけどォ~」

※普段はなつめ、みんなが食べ終わった後にこっそり出てきてます。

 

私が出かけると、3匹一緒に寝ているようですが…(逃げるなつめの姿を夫も私も何度か見かけたことあり)

ほほ笑ましい3匹の写真を撮れるのはいつになるやら!

 

でもいいんだ、猫たちが仲良ければ!いいんだ!!!

(悔し涙)