あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

ホワイトデーもぐもぐ

ホワイトデーに大好きな紅茶とグミをもらって大喜びしています。

ウェッジウッドの紅茶は最初はえっと思うお味だったけれど、2杯3杯と飲むにつれてクセになるんです。

パッケージも可愛いんです!!

f:id:cumicumi100:20190315125020j:plain

グルテンや油を減らす生活をしていたので、グミとはナイスチョイスだ、夫よ!

 

しかしこの袋はなんだい?

f:id:cumicumi100:20190315125016j:plain

紐、ちぎれてる…

というか、今朝もぐもぐしていたよね…(音が聞こえて飛び起きたんです)

ええ、犯人はわかってる!あの方です!!!

 

あんこ「え~、な~に?これェ?」

f:id:cumicumi100:20190315125029j:plain

いやいや、シラをきってもダメダメ。

もなかは完全に見ない振りをしています。というか本当に興味なし。

もなか「もなじゃないもな~、知らないもな、怖いもな」

 

大丈夫だよ~、もなかはいつもいい子だからね!

いいから、あんこ、自白しなさい!

 

あんこ「え~、分かんないなァ、オレ~…何の話だよォ?

ああ、紐・・・・かじりてェなァ…」

f:id:cumicumi100:20190315125045j:plain

 

あんこ「もうだめ!耐えられないカンジィ~?」

f:id:cumicumi100:20190315130900j:plain

ハイ、ここでお縄となりました。

 

以前1メートル近い長さのヘアゴを飲み込んでしまったこともあるあんこ。(全部吐き出して本当に良かった💦)

紐には注意していたけれど、こんな紙袋の紐までターゲットにするとは…

気を付けます!



いただいたものを検索するという大変失礼なことをした上に、案外お安かったことにちょっと衝撃を受けているさらに失礼な妻です▼

いや、その気持ちが嬉しいよ!本当に!