あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

お役御免ならず

外でパソコンを持っていくことも多いので、パソコンのソフトケースが欠かせません。

なんだかんだでこのオレンジのケースちゃん、10年以上使ってます。

ちょっと今のパソコンのサイズより大きいし、買い替えたいいな~。

もっと今はオシャレなの出てきているみたいだから買い替えようかな~なんて思っていたのですが…新たな活路を見出したようです。 

 

新たな活路▼

f:id:cumicumi100:20190320162116j:plain

もなか「ちょうどいいですもな~」

フッカフカでクッションみたいだからいいのかな?

 

意外と人気で、次から次へとユーザーが来ます。

f:id:cumicumi100:20190320162107j:plain

あんこ「仕事中のブレイクタイムも快適なワケよォ~♪」

 いや、あんこ、仕事してないよね?はみ出してるし

 

猫ちゃんのクッションに。お昼寝マットに、いかがですか(笑)

と言っても、今はパソコンケースももうこんなオシャレに なってしまっているようです。 

 

 

f:id:cumicumi100:20190320162059j:plain

あんこ「このフカフカ感は、旧式なケースならではなワケよォ~

 

うーん、仕方ない。このパソコンケース、旧式だけどとりあえず断捨離の対象からは外れました。

でもやっぱり、オシャレケースは欲しいなあ…