あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

ミニマリスト意欲撃沈

\はじめましての方はこちらからどうぞ→

 

 先日夫だいず氏がショパンにハマっているという記事を書きましたが、その後も順調に洗脳され、ピアノを買ってしまっていました。

場所とるし、絶対飽きるからだめだって言ったのに…!!

 

そもそも、楽譜も読めないよね?

どーするの??

f:id:cumicumi100:20190403094726j:plain

ピアノコンプレックスがある私は3分くらい弾いたらもう飽きました。

ああ~、ミニマリストに影響を受けてたのになんで買うんだよう~~~~!?

 

でも!!

キャットタワーとしてあんもなが喜んでくれるんじゃない?

猫がピアノの上で眠るってなんかもう、フジコヘミングさんみたい!?

 

※画像は積水ハウスからお借りしました。

f:id:cumicumi100:20190403095625j:plain

あんこ「ヤダヤダ、怖いこわい。怖いよォ~

ご覧ください、この本気で嫌がるあんこの表情。

f:id:cumicumi100:20190403094923j:plain

お気に入りのマット(パソコンケース)を敷いたのに超絶嫌がるあんこ…

 

じゃあ、もなかは?

 もなか「興味なくはないですもな…」f:id:cumicumi100:20190404105131j:plain

 

もなか「…で、どうしますもな?」

f:id:cumicumi100:20190404105125j:plain


もなか「あの白い怪物、いらないもな~~~!

f:id:cumicumi100:20190403095902j:plain

ああ…だめ、全然だめ!!

ああ~、もう、フジコヘミングさんになるのは諦めます( ;∀;)

 

さあ、このピアノ、どうする、夫よ。

GWあたりにものっすごい練習してラ・カンパネッラでも弾けるようになったら見直すけれど…ムリだろうなあ。

 

せっかくこの冬ずっとかけて諸々の不要物を処分して、春からスッキリミニマリストを目指してたのになあ~( ;∀;)