あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

4月20日は千曲市へ★

\はじめましての方はこちらからどうぞ→

 

こんにちは。

私は長野県にある猫にかかわるボランティア団体「千曲ねこの会」メンバーとして活動しているのですが…その関連のイベントのお知らせです!

 

<みんなの街まちミーティング>

日時:4月20日(土曜) 13:00~

場所:千曲市市民活動交流センターにて

内容:市民ボランティア団体の発表会、

   ミニコンサート会♪

もちろん無料です!!

 

f:id:cumicumi100:20190404134725j:plain

 

ちらっと私たちが発表するスライドお見せすると、こんなもっふもふな内容盛りだくさん!(←意味不明ですね)

 

保護猫のこと、不妊手術のこと、そしてもちろん、「千曲ねこの会」のことをたくさんアピールしてきます。

f:id:cumicumi100:20190404135302j:plain

あ、私はあくまで”中の人”なんで、表には出ません(笑)

こういう資料づくりばっかりやってます。

だからここぞとばかりに自分の猫たちの写真を多めに取り入れちゃうんだ~♪

 

しかしま~、こういうイベントがあるなんて、ボランティア団体に入っている私も長年知らなかったよ・・・

市にはもーちょっと広報活動に力を入れてほしいもんですなあ。

って、どこの市町村も同じですかねー。

 

 

ボランティアの発表のみだと告知するのもなあ~…とか思っていたのですが、素敵できれいなお姉さま方「コピーヌクラブ」さんによるミニ演奏会もあるというので、ちょっと楽しみです。

 

千曲市=あんずが有名でなのですが、あんずまつりは4月14日までのようです。

ちょっと間に合わないかもだけど…あんずの花の残りくらいは…見られるかも…?

千曲観光局はこちら→

 

お近くの方も、ちょこっと通りがかったという方も気軽にお立ち寄りくださいませ♪