あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

【イラスト】座れないこたぁないんだけどね…

\はじめましての方はこちらからどうぞ→

 

あんこともなかの観察絵日記です~。

 

f:id:cumicumi100:20190418111851j:plain

 

f:id:cumicumi100:20190418111913j:plain

 

f:id:cumicumi100:20190418111909j:plain

 

9Kgの巨体あんこ。

きちんと立つとか香箱座りとかをしている姿を見かける回数がものすごく少なくて、よ~く観察したら、

あんこ「座れないこたぁないんだけどね…」

とのこと。

 

貴重なきちんと香箱座りをするあんこの図▼

f:id:cumicumi100:20190418112218j:plain

胸肉が垂れてますけどね。

 

きっと、手がしびれるからラクな体勢を求めるうちに、ぐて~っとしちゃうんだと思う…。

 

あったかくなってきたし、本格的に一緒にダイエットしようか、あんこ!( ;∀;)

(↑こう言い続けて早4年が経ちます)