あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

横に伸びていく、元預かりっこチャールズ

\はじめましての方はこちらからどうぞ→

 

チャールズ改め「白手袋」君。

通称「てぶてぶ」。

 

順調に大きくなっているようです。

こちらは飼い主さんからいただいたお写真。

 

仲良くご飯待ち!

ああ~、ほんとに、いい姉さんができてよかったね!

f:id:cumicumi100:20190502153610j:plain

 

元・兄たち。

もなか。

f:id:cumicumi100:20190502125351j:plain

 

あんこ。

f:id:cumicumi100:20190425202419j:plain

 

マメちゃんは模様こそ、彼らに似てますが‥‥

多分、性格的には真逆なんでしょうね!!

 

こんな風に並んでご飯、食べるそうです。

白多め派&黒多め派。

f:id:cumicumi100:20190502154359j:plain

 

でも…

アレ?

もう6か月過ぎるのにあまり身長(体長)が伸びてないですよね?

飼い主さんも、「横に伸びていってる気がします」とのこと(笑)

 

こりゃアレだ。

Aさんのようになるんじゃないですか?

 

プライバシー保護のため画像を一部処理しています。

f:id:cumicumi100:20190410103100j:plain

 

でも、これで大人猫用の食事になるし、きっと身長も伸びて肥満にはならないのではないかな~と思ってます。

(あんこ、肥満って言ってごめん!でも現実を見ないとね!)←鬼飼い主

 

 

ちなみに、こちらも飼い主様からいただいた動画ですが、マメちゃんの先輩猫さんのために買ってきた花を食う猫たちの図。

マメちゃん…がっつり食べてます。

案外あなたもあんこ派かしら?( ´艸`)

 

連休明けには「てぶてぶ」君がうちに遊びに来てくれるかも、という予定があります。

私も猫たちも…

とっても楽しみにしています!!