あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

指さす先は「からあげセンター」!

\はじめましての方はこちらからどうぞ→

 

すっかり自宅警備員生活が板についてきました。

あまりに変化なさすぎるとこのままズブズブしそうになるんで、ちょこちょこ模様替えをしています。

 

夏になるしね…!

寒さに震えることがないって最高!

 

最近変えたのはここ、お手洗い。

 

「とにかくモノは置かない!」ミニマリストなのですが、あまりに白すぎると疲れるもの…

ということで、お気に入りの雪景色の日本画(レプリカ)を飾ってたのですが、カジュアルな雰囲気にしたくて、自分で描いたイラストを額装してみました。

f:id:cumicumi100:20190513162422j:plain

 

夫がこの「みんなでお出かけ」のイラストを気に入ってくれてるのでカラーで印刷して、私の気に入っている「あんこの365歩のマーチ」をアレンジ。

f:id:cumicumi100:20190513162424j:plain

お出かけイラストは、インドネシアとかハワイのショッピングとか夏っぽいもの、オシャレなものをイメージすればよかったとちょち後悔。

 

…え?

今回のイメージ?

 

松本市のイオンモールですよ(笑)

あんこが指差している先には「からあげセンター」があるという設定。

 

f:id:cumicumi100:20190513163611j:plain

調べたら長野県のお店なんですね!

絶対美味しいのでぜひ皆さん、行ってみてください。

 

アメブロ時代には掲載したことがあったのですが、気に入ってるのでもう一度紹介させてください(笑)

f:id:cumicumi100:20190513162543j:plain

 

f:id:cumicumi100:20190513162551j:plain

 

f:id:cumicumi100:20190513162556j:plain

f:id:cumicumi100:20190513162600j:plain

 

「千里の道も一歩から」。

「ちりも積もれば山となる」。

そんなコツコツ方の諺だけでなく、「人生万事塞翁が馬」「棚からぼた餅」みたいなどんでん返し的な諺も大好きです、ワタクシ( ´艸`)

 

あんこを見習って今週もぼちぼちやってきましょー!