あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

猫の好きな動画?「信州猫日和」のYoutubeウォッチャー

\はじめましての方はこちらからどうぞ→ 

 

最近Youtubeばっか見てます。

テレビそっちのけ。

だって、Youtubeの方が面白いんだもん!

 

そして最近ず~っとつけっぱなしにしているのがコチラ。

信州猫日和」さんのYoutube。

 

ライブが好きです。

何が起こるか分からない。

基本、絵的にあんまし動きないです(笑)

だけど、たま~に猫たちの「うにゃ~ん」という声が聞こえてきます。

 


保護17日目 千曲猫の部屋8匹 人慣れ特訓中 Chikuma cats

 

この、たまの「うにゃ~ん」のためにつけっぱなしにしてるようなもんです(笑)

そして私だけでなく、この動画の熱烈なファンがコチラ。

 

あんもなさん!

レアキャラなつめも出てきました~!

 

なつめ「猫がいるの?…」

f:id:cumicumi100:20190516122830j:plain

 

なつめ「また増えるの?…」

あんこ「オレ、怖いよォ~…」

f:id:cumicumi100:20190516122834j:plain

 

ちなみにこちらの動画で聞こえてくる猫の声はYoutubeからの声です。

まんまと騙されてあたふたしてる猫たち(笑)

 

 

長野の猫のためにいつもがんばってくれてる「信州猫日和」さん。

応援していただける方はぜひ、Youtubeのチャンネル登録、お願いします✨

www.youtube.com

 

さて今夜もつけっぱなしにして仕事しながら、猫たちの様子を楽しもうかな。

↑意地悪な同居人ですまんね!