あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

日刊あんこ

 \はじめましての方はこちらからどうぞ→

 

こんにちはァ~。

あんこです。

 

オレ、普段はこ~んな感じじゃ~ん?

f:id:cumicumi100:20190620151913j:plain

 

でもさ、実はやり手の記者って知ってたァ~?

思いっきり鮮度のいいネタ、つかんじゃったワケよォ~。

オレの新聞「日刊あんこ」ですっぱ抜いたんだ~。

f:id:cumicumi100:20190620151916j:plain

これだよォ~。

f:id:cumicumi100:20190620152147j:plain



ハイ、今日もお得意の茶番でした(笑)

元写真はコチラ。

f:id:cumicumi100:20190620152229j:plainね?

なんとなく密会感がありますでしょ?

 

最近ず~っと文字打ちばかりで画像編集の仕事をしてなかったので、懐かしくなって遊んじゃいました。

 

それにしても、なつめはもなかが大好き。

そして、あんこがわんわんと鳴いていると、駆けつけてくれるお姉さんのような存在でもあります。

 

先日の記事で、なつめは懐かないと書きましたが、2匹とはイイ感じなので放置しちゃうんですよね。

 

お付き合い、ありがとうございました。

\楽天でのお買い物はこちらからどうぞ/

購入者様のポイントが減ることはありません。

貯まったポイントは保護猫ボランティア活動に使わせていただきます!