あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

【イラスト】お食事中の方はお控えください

\はじめましての方はこちらからどうぞ→

 

ぴんぽんぱんぽーん♪

今回はイラストと実写の「ゲー」の話ですのでお食事中の方はお控えください。

 

それでは、今日もあんこさん、どうぞ~!

曲目は「線路は続くよどこまでも」!!

 

ちゃっちゃっちゃっちゃ♪(前奏)

f:id:cumicumi100:20190711122823j:plain

f:id:cumicumi100:20190711122827j:plain

f:id:cumicumi100:20190711122828j:plain

f:id:cumicumi100:20190711122833j:plain

ちなみに「ペオペオ~」とはあんこの鳴き声。

何か訴えたいときは「ペオ~ン、ペオペオ~」と鳴くのです。

 

って、それは置いておいて。

そうなんです。

今でこそこうして笑いにできていますが、また誤飲をやられてしまいました。。。

 

ヘアゴムはもうこれで3回目…

思い切ってもうすべて処分しました( ;∀;)

 

 

証拠写真はコチラ


f:id:cumicumi100:20190711103009j:plain

 

最初は毛玉とヘアゴムだと思ったんですよ、ええ。

けど、アレ?

これって毛玉じゃない…?

 

急いでビニール手袋を使って解体作業・・・

f:id:cumicumi100:20190711123521j:plain

 

ねえ、嘘でしょ、あんこ!?

 

まさかのウェットティッシュが出てきました。

いや、ウェットティッシュのようで、シートパックにようにも見えます。

ヘアゴムがないと思ったのは1週間以上前。

だから、こんなものを詰まらせたまま、1週間以上を過ごしていたんです。。。

気づかなくてごめん、あんこ。

だって、だって…

あんた、普段と全然変わらない食欲だったんだもの~~~!

ぐったりするようでもなく、食べてトイレもして、遊んで寝てました。

それが突然朝吐いたから「また預かりストレスか!?」と思って飛び起きたんです。

 

しかし、ストレスじゃなく物理的要因の嘔吐。

しかも、中身はヘアゴムとウェットティッシュ。

 

ヘアゴムはもう捨てました。

長ネギを目が届くところに置くことも辞めました。

 

けど、けど、まさかウェットティッシュまで食べてしまうとは~!?

もう、飲み込めるサイズのものは、材質は何であれ、とにかく片付けなければと強く心に誓いました。

(と言いつつ、ヘアゴムを何度も飲み込まれていたのですが・・・)

 

あんこ「なんかスッキリしたワケよォ~

f:id:cumicumi100:20190711124251j:plainとにかく、大事に至らなくてよかったです!!

どうぞ、猫飼い犬飼いの皆様はお気をつけください。

(って、あんたが一番気をつけなさいという感じですね^^;)

 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ

\楽天でのお買い物はこちらからどうぞ/

購入者様のポイントが減ることはありません。

貯まったポイントは保護猫ボランティア活動に使わせていただきます!