あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

旅先で志村どうぶつ園

こんばんは。

ただいま学生時代の友人に会いに、茨城はつくばに来ています!

 

カフェしたり、夕飯を食べたり、散歩したり…

f:id:cumicumi100:20190713203939j:image

 

そして、友人と別れてホテルへ。

ふとテレビをつけたら、志村どうぶつ園、やってました。

埼玉の多頭飼育崩壊のこと。

f:id:cumicumi100:20190713203810j:image

f:id:cumicumi100:20190713204157j:image

長野での、60匹の多頭飼育崩壊のことを思い出しました。

https://www.anmonasanchi.xyz/entry/2019/07/08/181204

 

旅先でも、やっぱり気になるのは、犬猫や動物たちのことです(^_^;)