あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

預かりっこと病院へ

\はじめましての方はこちらからどうぞ→

 

その後の預かりっこ「あお」ちゃん。

動物病院に行って、猫エイズ・白血病・パルボウイルスとも陰性との結果がでました!

潜伏期間は陰性と出るのでまだまだ注意が必要ですが・・・

とりあえず、よかった!

 

ケージに入れていこうと思ったら、ものっすごいケージがデカくて、洗濯ネット+バッグという選択に^^;

 

あおちゃん、待っている最中も元気におしゃべりが止まりません!

f:id:cumicumi100:20190712123143j:plain

 

初めてうかがったけど、キレイで患者さんのたくさん来る病院でした。

f:id:cumicumi100:20190712123252j:plainちゃんと「千曲ねこの会」の募金箱やパンフも置いてくださってます!

 

読み物が多いのがよい病院のポイント。

コレ、人間の病院にも言えますよね!!

 

いや~、以前チラシしか置いてない某歯医者に行ってひどい目にあったから、医者を見る目は厳しいのです(๑•̀д•́๑)キリッ

f:id:cumicumi100:20190712123157j:plainそうそう、こういう啓発とかをしている病院って大事です。

 

ほらね~。

こういう健康診断チェック表とかさ!

f:id:cumicumi100:20190712123759j:plainん?5Kg 、6Kgがマックス?

家のもなか7Kg、あんこ9Kgはどうしたらいいんでしょうか…

(↑ええ、まずダイエットってことですね!)

 

嫌がるでもなく、ず~っといい子でいたあおちゃん。

帰宅してすぐごはんを食べて、立派なウンチを2回もしてくださいました。

 

オットのだいずさん帰宅後は遊びの時間。

昨日までボンボンをつかまえられなかったのに!!

確実にハンティング能力がUPしてる~~~!

 


子猫預かり中

 

でも、遊ぶよりもゴロゴロスリスリが大好きな様子

保護部屋に入ると、にーにー鳴いて撫でられるのを待ってます。

 

そんな可愛いあおちゃんは里親さんを募集予定。

貴方様が飼えなくても、お近くで猫を飼いたい方いらっしゃいましたら是非ご一報ください!

 

一方あんもなさんは…

もなか「もな、もな、なんかイライラするもな~~!ガッブぅ~~

あんこ「へえ、いつものことでさァ

f:id:cumicumi100:20190712124525j:plain自分たちのことでいっぱいいっぱいの様子でした( ´艸`)

 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ

\楽天でのお買い物はこちらからどうぞ/

購入者様のポイントが減ることはありません。

貯まったポイントは保護猫ボランティア活動に使わせていただきます!