あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

あおちゃん、元気

\はじめましての方はこちらからどうぞ→

 

あおちゃん、友人がとっても興味をもってくれています。

が、まだ確定しないので…

今週末28日に長野市ふれあい福祉センターで行われる「こちら肉球クラブ」さん主催の譲渡会に参加させていただきます!!

 

の、前に。

しっかりワクチン、行ってきましたよ~!

ご覧ください、この元気な様子。

 

あおちゃん「ああ~、何するのォ~?!

f:id:cumicumi100:20190723111919j:plain

 

先生「はい、ちょっと色々見せてね~」

あおちゃん「あわわわ~~~f:id:cumicumi100:20190723111924j:plain

 

鼻水、目やにはすっかりよくなりました!

一応念のためのお薬ももらって、水、注入。

あおちゃん「うぐぐぐ~…

でもせっかくだからいただくわァ~ごくごくf:id:cumicumi100:20190723111925j:plain

 

ワクチンをした後ぐったりしたらどうしようとか思いましたが、なんともなくて、帰宅後すぐご飯食べてトイレもしっかりしたのでひとまず安心。

あとは、譲渡会後に体調を崩す子猫が多いと先輩ボランティアさんからうかがったので、万全のケアをしようと思います。

 

あんこ「ねえねえ~、今日ドコ行ってたのォ~?

あおちゃん「あんこおじさんだ♪

あたし?どこにも行ってないわよォ~!

f:id:cumicumi100:20190725130329j:plainあおちゃん、幸せな記憶力の持ち主です(笑)

 

<譲渡会のお知らせ>

7月28日は「こちら肉球クラブ」主催の第37回目の譲渡会です。
1時半から3時半までふれあい福祉センター5階ホール。

あおちゃん含めたくさんの子猫が出場するそうです。

 

パートナーを「買う」のではなく、「出会う」場所。

保護猫って最高の出会いだと思ってます( ´艸`)

よろしくお願いします!

 

楽天・アマゾンでの

お買い物はこちらからどうぞ

購入者様のポイントが減ることはありません。

貯まったポイントは保護猫ボランティア活動に使わせていただきます!