あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

【イラスト】夢の話

\はじめましての方はこちらからどうぞ→

 

先日友人たちと集まって、夢の話なんぞをしました。

私の夢は「保護猫・犬のパトロンになれるだけの資産家になりたい」。

 

カネが夢かい!!

なんて思いますが、お金がなければ犬猫を救うことができないし!

ということで、開き直って堂々と

「資産家になりたいぞ~」

と叫んでます。(←誇張表現)

 

対して、オットのだいず氏は・・・

「獣医学部で学びたい・獣医になりたい」

…なんか。

カネカネ言う奥さんですいませんねえという感じです(笑)

 

そう言えばいつか、話したことがあったんです。

宝くじ7億円当たったら何をしたいか!!

 

そのとき、

獣医学部に入って、犬猫保護施設の専属獣医になりたいねえ

なんてことを話してくれてたんです。

 

それを友人たちとの場で話してくれたので、本気で不幸な境遇にある犬猫のことを考えてくれているんだなあ~とちょっと感動してしまいました。

 

あんこ「だいずさん~、お前、イイやつだよなァ~

f:id:cumicumi100:20190709180848j:plain

 

ええ、イイやつなんです。

それを実感したここ最近の出来事でした。

(ノロケてすいません^^;)

 

ちなみにわがオトート。

このヒトもよく夢の話をします。

f:id:cumicumi100:20190808123522j:plain

f:id:cumicumi100:20190808123552j:plain

f:id:cumicumi100:20190808123901j:plain

って、そっちの夢かい!

 

楽天・アマゾンでの

お買い物はこちらからどうぞ

購入者様のポイントが減ることはありません。

貯まったポイントは保護猫ボランティア活動に使わせていただきます!