あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

お母さん大好きなんだァ

\はじめましての方はこちらからどうぞ→

 

お盆ですね~。

暑いですね~。

 

というワケで、涼を求めて&友人家族に会いに、木曽に行ってきました。

阿寺渓谷は、写真で見る以上に感動。f:id:cumicumi100:20190813110723j:plain本当に水が青い!

観光バスでないと行けないという「上高地方式」になっていたのでちょっとお金はかかりますが、行くだけの価値があると思います!

 

魚大好きだいずさんにとっても行って良かったみたいです。f:id:cumicumi100:20190813110727j:plain岩の下に手を入れてゴソゴソする姿は、エサを探すあんこそのもの(笑)

 

一緒に行った友人の息子君たちにも

「あ~あ」

という目で見られてました(笑)

f:id:cumicumi100:20190813110730j:plainだいず「魚、魚~。

いね~ワケよォ~

 

水がキレイ過ぎて、魚が住めないそうです。

「水清ければ魚棲まず」って本当なのねえ~。

 

そして、2日連続でアイスも満喫してきました。

その辺はこちらの食べ歩きブログに書いてます^^f:id:cumicumi100:20190813110904j:plain

f:id:cumicumi100:20190813110906j:plain

 

1泊だけと言えども猫たちだけにするのは心配で可哀そうなので、実家の母が泊まり込みしてくれました。

こちら、母の送ってくれた写真です。

 

もなか「お母さんはいつも美味しいものをくれるもな~。

お腹がお尻になっちゃうもな~f:id:cumicumi100:20190813110732j:plain

あんこ「お母さん、見て。

オレ、ゴロン、上手なんだよォ~。

だからもっとちょうだいf:id:cumicumi100:20190813110737j:plain

・・・・・・・。

こんなにお腹見せて…。

あんたら、年に数回しか会わないお母さんなのに…

警戒心ゼロだね。

 

あんこ「だって、普段より美味しいものくれるんだもんなァ~。

てへぺろ★f:id:cumicumi100:20190813144518j:plain1泊と言えども、留守番してもらえて、しかもどちらもお母さんにしっかり懐いてくれて、ま~、よかったです。

 

あ、この方は除きます(笑)

f:id:cumicumi100:20190813144820j:plainなつめ「撮らないで撮らないで撮らないでっ!!

 

 誰にでもいいから、そろそろ心を開いてくれないかねえ~。

楽天・アマゾンでの

お買い物はこちらからどうぞ

購入者様のポイントが減ることはありません。

貯まったポイントは保護猫ボランティア活動に使わせていただきます!