あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

アイドルになりたい

\はじめましての方はこちらからどうぞ→


こんにちは、今日は初めてもなかがお伝えしますもな~。

あんこの動き、鳴き声をお伝えするのにいい感じの動画が撮れたらしく…今日は「あんこ動画祭り」らしいもな。

 

もなかの弟であるあんこ。
彼は静かに歩けない猫ですもな。

どっしどっしという9Kgならではの足音もあるけれど…

 

その実態はこちら。
音量に注意してご覧ください!


でぶ猫あんこの要求

 

階段降りるときから「べえ~~ん」。
階段最後に来てよいしょっとばかりに「うえいっ!」。

ちなみにこれは「2階に一緒に来てくれ」という要求もなね。

 

そしてコレ。
お腹ゴロンからの~エアふみふみ!
でぶ猫あんこの甘え

 

お盆も終わり、ちょこ~っと涼しい風が入るようになってきました。

あんこ「いや、まだまだあちぃワケよォ~f:id:cumicumi100:20190818110756j:plainもなが許せないのが、こんなあんこを見て、りんごちゃんもだいずのヤツも「面白いよね~カワイイよね~」とデレデレしていること!!

我が家のアイドル的存在ってやつもなね!

 

だからもなも、こうやって”あんこ寝”に挑戦したですもな。f:id:cumicumi100:20190818112821j:plainもなか「もなもゴロンするもな~。か、可愛いですもなよ~

 

それを見た2人は言いましたもな。

りんごちゃん「もな、頑張ってるのはいいと思うけどさ…。
なんかこう、君ならではの可愛さってものを開拓すればいいと思うよ

オット「もな、目が蛇みたいだからダメ

 

え~、もな、頑張ってるのに~~~。

 

あんこ「もな、じぇんじぇんダメ。

じぇんじぇんなってない~f:id:cumicumi100:20190818113018j:plain

 

もなは、あんこのこの一言でぶち切れてしまいましたもな。f:id:cumicumi100:20190818113534j:plainなのにあんこのこの表情。
その「オレ、被害者なんすけど」って顔が、イライラに火をつけたもな。

 

あと、これはりんごちゃんから聞いた話もな。
タピオカってやつを食べてたとき、だいずがこうやって、タピオカをストローに押し込めて遊んでたらしいもな。

だいず「あはは、これ、もながやりそう~。子猫とか隅に追い詰めてガシガシやってたもんねえf:id:cumicumi100:20190818115812j:plainええ~、もな、そんな性格、悪くないですもな~。

確かにケージに入ってる子猫あおちゃんに手は出したけど…

1回だけしかやってないもな!

 

もなか「以上、今日の日記をお伝えしましたもな。
はあ~、もなも、アイドルになりたいもな~f:id:cumicumi100:20190818114049j:plain

安定のネガティブキャラのもなかさんでした。

 

あんこの動画は結構多いのですが、もなかの動画ってちょっと少ないんです。

あまり変わり映えしないというかいま一つになっちゃうので、動画映えしない…

いやいやいや、決してもなかが可愛くないワケじゃないですよ~!

猫の多頭飼育をされてる方なら、いや、もしかしたら2人以上のお子さんのいる方にもきっと共感いただけるのでは?!と期待を込めた、今日の日記でした。

 

楽天・アマゾンでの

お買い物はこちらからどうぞ

購入者様のポイントが減ることはありません。

貯まったポイントは保護猫ボランティア活動に使わせていただきます!