あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

オチのない日常

\初めての方はこちらをどうぞ

 

雨だからでしょうか。

盆明けだからでしょうか。

涼しい風が吹き渡るようになりましたね~。

 

猫飼いの私が季節を実感するのは、猫の位置です。

真夏はこんな風に乗っかってくることはなかった!!

 

あんこ「猫は1年のうち、2日しか暑さを感じないワケよォ~。
もう若干さみぃワケよ~f:id:cumicumi100:20190820124854j:plainごろんごろんと転がって遊び疲れたと思ったら(だからこのぼっさぼさの毛並み↑)、「抱っこ抱っこォ~」とばかりにジャンプ!してきました。

 

いや、まだ私らは暑いよ…。

 

もなか「読書の秋ですもな~。
今日はどの本を…f:id:cumicumi100:20190820124850j:plain

もなか「読・も・う・かな~…f:id:cumicumi100:20190820124853j:plainこのもなかの頭をかしげた写真が可愛くて、オチのない展開をつくってしまいました(笑)

 

そして、白手袋君の日常が里親Yさんより送られてきたこのTHE男の子の写真。

白手袋君「男子たるものっ!
剣は欠かせないじょ~~~!
きゃはは~、オレ、強ォ~い!!f:id:cumicumi100:20190820130135j:plain

ああ、このノリ…見たことある…!!

夏休みに訪問した友人宅の男子3兄弟だ!!!

男の子ってやつは、猫でも人でも、男の子なんですよねえ~。f:id:cumicumi100:20190820130139j:plainほんとに三者三様。

スタンプの下のリアルな顔と、私の描いた表情は連動しています(笑)

 

あんこ「オレは…男だけど…なるべく…動きたく…ない…
f:id:cumicumi100:20190820125425j:plain

 

マメちゃん「あたしも…動きたく…ない…f:id:cumicumi100:20190820130759j:plainこの寝方!

足の仕舞い方!

このYさん宅のマメちゃんは、あんもなの親戚疑惑=猫科ホルスタ種疑惑があります。

その疑いを確信に変えるかのようなこの写真!!

 

いつか、本物をモフらせていただきたいのですが、シャイな姐さんでお客を見るとすぐいなくなってしまうのです。。。

次回訪問時こそ、と意気込んでいますが、こういうヤツって猫に嫌われるんですよね~^^;

楽天・アマゾンでの

お買い物はこちらからどうぞ

購入者様のポイントが減ることはありません。

貯まったポイントは保護猫ボランティア活動に使わせていただきます!