あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

8月の報告とお礼

\初めての方はこちらをどうぞ

 

2019年ももう、9月になってしまいましたね!?

今年もあと、残り3カ月!

「今年は12年に1度の大幸運の年」と言われていたのですが、そんな大幸運な様子もなく、日々が過ぎていきます。

 

はっ…

年末ジャンボ宝くじ?

(↑大幸運と言うと宝くじしかイメージできないヒト)

 

さて、8月のお礼をさせていただきます!

アマゾンは、7月半ばから始めたので、7月~8月のまとめになってます。

f:id:cumicumi100:20190903134511p:plain楽天アフィリエイトは1205円。

 

f:id:cumicumi100:20190903134513p:plainアマゾンアフィリエイトは278円。

 

合計1483円となりました!!

7月の報酬は1451円で、そのまま残っているので、7~8月の合計2934円。

 

そしていままでふーんわりやっていて気づいてなかったのですが、「楽天アフィリエイトのポイントは翌々月(つまりこの8月分は10月)にポイント加算される」ということなので…

年末までプールさせていただき、そこで現金としてどこかに寄付させていただこうと思います!

 

お手伝いしている「千曲ねこの会」に行く可能性が高いのですが、また先日の多頭飼育崩壊みたいな緊急の支援があったら、そちらに送金させていただく予定です!

いや、そんな緊急支援が必要な案件、起こらないで欲しい…。

 

そう、多頭飼育と言えば、それを告知されていた「一匹でも犬・ねこを救う会」さんのチラシを思わぬところで見かけました。

 

坂城にある「牡丹荘」さんです!!f:id:cumicumi100:20190903140213j:plain

お会計のときに気づいたのですが、バーカウンターの横に、ほら!!

f:id:cumicumi100:20190903140216j:plain

オットのだいずが「天然のお魚の美味しいお店があるんだ~」と得意げに連れて行ってくれたお店で、その言葉通り、大変美味しゅうございました。f:id:cumicumi100:20190903140218j:plainだいずの味へのコダワリだけは、信頼できます(笑)

 

このブログでお世話になっている皆様をお連れしたいところですが、なかなかそうもいかないので、情報のみで感謝の気持ちをお伝えさせていただきます!

 

8月もありがとうございました。

また今月もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

よろしくにゃん♪/f:id:cumicumi100:20190903140610j:plain

きなり「ちょっと、変な吹き出しつけたら承知しないんだからっ!!!」f:id:cumicumi100:20190903140811j:plainうへ~、9歳になったきなり姐さん、すいません~~~。

楽天・アマゾンでの

お買い物はこちらからどうぞ

購入者様のポイントが減ることはありません。

貯まったポイントは保護猫ボランティア活動に使わせていただきます!