あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

白黒の車両大暴走

\初めての方はこちらをどうぞ/

 

今日は全国的に最低気温10度を下回ったそうですね。
思わず我が家もヒーターを入れてしまいました。

自分たちは我慢できても、猫たちは我慢できないですしね!f:id:cumicumi100:20191105094029j:plainこんなにぎゅうぎゅうにくっついて寒いアピールをされてしまいました。

あんこ「狭ぇだろうがよォ~
もなか「もなの場所もな、このあったかクッション、もなのもな~f:id:cumicumi100:20191105094031j:plainあんこ「マジ邪魔なんですけどォ~

そして10秒後に喧嘩が始まるといういつもの茶番です(笑)

 

また、一昨日の三連休最終日には千曲市でスピードの出しすぎで交通事故があったとか。

オットと「なんで電柱に激突するほどにスピード出すかな~」と話していたのですが、そんなとき我が家でもガッタン!とものすごい音がしました。

原因はこのスピーカー。

スピードを出し過ぎた白黒の車両がスピーカーに激突し、見たことのない位置にスピーカーが転がっていました。f:id:cumicumi100:20191105100239j:plainこれ、もう元に戻した後の写真です。

 

証拠写真はこちら。
f:id:cumicumi100:20191105100241j:plainあ~あ~、まだ3年も経ってない新築なのに、この穴か~!

また新たな歴史が刻まれてしまいました。

 

スピード違反の白黒の車両はすぐにこの通りお縄となりましたが、しらを切っております。

もなか「…ス、スピーカーが倒れたもな~f:id:cumicumi100:20191105101020j:plainこら、皿を割ったインド人みたいな言い訳するんじゃない。

 

ちなみに目撃者はこちらの白黒の大型車両。
私たちの部屋に来てやたら騒ぐと思ったら、異変を知らせてくれていたのね。f:id:cumicumi100:20191105101609j:plain意外にも、あんこが走り回って我を忘れるということはなく、こういう予想外のことをするのはもなかなんですよ。

まあ~、猫がいると暖房に家具の配置にいろいろ気を使いますね!

そんな何気ない?日常です。

楽天・アマゾンでの

お買い物はこちらからどうぞ

購入者様のポイントが減ることはありません。
貯まったポイントは保護猫ボランティア活動に使わせていただきます!