あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

誕生日、ありがとう

f:id:cumicumi100:20191213085305j:plain

\初めての方はこちらをどうぞ/

 先日東京で誕生日を祝ってもらったという記事をちらっと書きました。

が、そのあとも…

帰宅してからもオット、

白手袋の親御さんであるYさん

インドで出会って以来12年のお付き合いのSさん、

38年のお付き合いになる両親など

色々な方面からお祝いをいただいてしまいました。

本当に有難いです!f:id:cumicumi100:20191213085409j:plainちょっと前の北朝鮮なんて誕生日を祝うことも許されなかったので、私はいい時代のいい国に生まれたもんだと思います。

今年読んだ本ベスト1だと思う脱北者の証言本を引きずっております。 

 もなか「もなのプレゼントもあるもなか~?」f:id:cumicumi100:20191213091425j:plainそうだよ、Yさんが肥満猫用のフードやおやつをたくさんくれたよ!

 

もなか「これは何もなか~?」f:id:cumicumi100:20191213085313j:plainああ、これもね、Yさんのくれたにゃんこたっぷりツリーだよ。

こうやって飾るとかわええのだよ~~~~♪

 

あんこ「飾るカンジ?」f:id:cumicumi100:20191213085314j:plain

「食べるカンジ?」f:id:cumicumi100:20191213133939j:plainいやいや、あんこ、やめて~~!

 

「?????」f:id:cumicumi100:20191213133940j:plainあんこにツリーの概念は分からなかったみたい(笑)

 

とにかく!

心のこもった手紙はじめ、私にとってはとっても嬉しい贈り物ばかりです。

本当にありがとうございました。

 

あれ?

そーいえばオットとあんもなからのプレゼントがないよ?

 

あんこ「オレからは、かわいさをプレゼントだよォ~♪」f:id:cumicumi100:20191213134722j:plain

・・・・・。

うん、ありがとう。

まあ、それで充分なんだけど。

自分でそういうの言うのはナシ(笑)

いや、それよりオット、早くなんかちょーだい。

楽天・アマゾンでの

お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^