あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

歩くモチベーションUP!アプリ「Coke On」がスゴイ!

f:id:cumicumi100:20200117134358j:plain

\初めての方はこちらをどうぞ/

 

先日の記事でもウォーキングについて書きましたが、在宅仕事になってから意識的に歩いてます。

だけど、近所をぐるぐると歩いても何と言うんでしょうか、つまらない

無目的って、つまらない

ということで、DaiGoや勝間さんの動画を見て感動したにもかかわらず、なっかなか歩けない日が続いてました。

 

そんな気持ちを払拭してくれるアプリを発見し、インストールして以来歩いてますよ~!

だって、歩くだけでいいことがあるんですものっ★

 

そのアプリとはCoke On

つい最近、偶然つけたTVで知ったのですが、歩くことがお金になる…というか、ドリンクになるアプリです◎

f:id:cumicumi100:20200116214748p:plain普段ペットボトルを飲まないので全然知らなかった!!

アプリをダウンロードして目標歩数を設定。

目標達成や累計歩数特典としてスタンプがもらえるので、それを貯めたらドリンクに好感できるのだそうです。

f:id:cumicumi100:20200116214837p:plain

何を隠そう貧乏性のわたくし。(え?隠れてない?)

こういう「ついで」に何かできちゃう、もらえちゃうっていうのが大好きです(*ノωノ)

以前飲料メーカーでちょっと働いてた経験があるのですが、こういうことできちゃうコカ・コーラ、やっぱすごいなと思います。

 

 

早速インストールしてみたら、最初から3つスタンプが押されてました。

f:id:cumicumi100:20200116214831p:plain

 

1万歩で1スタンプ。

15スタンプでドリンク1本。

つまりドリンク1本のために15万歩歩くってことか…と、在宅ワーカーの私は思うのですが、公共交通メインの方だったら1か月もあればラクラククリアできちゃうのではないでしょうか?

f:id:cumicumi100:20200116215900p:plain

まあ、ドリンクはあくまで副次的なもの。

メインはDaigoさん、勝間さんのおっしゃるとおりウォーキングそのものによる効果ですからっ!

 

歩くことが好きな方も、これまで億劫と思っていた方もどうぞお試しください!

 

あんこ「ウォーキングしたからって、こーやって食ってちゃ意味ないんじゃね?f:id:cumicumi100:20200116220221j:plain

ダイエット目的じゃないからいいのっ!

というか、あんこに言われたくないわあ~!

楽天・アマゾン・Yahooでの

お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

かごに入れる前に、こちらを通していただけますようお願いします!