あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

ストーカーもなか

\初めての方はこちらをどうぞ/ 

 

なんかショッキングなタイトルですみません(笑)

私が万年在宅勤務を始めてから、こーんな感じなんですもの~~!!

f:id:cumicumi100:20200228110809j:plain

 

f:id:cumicumi100:20200228110427j:plain

お風呂に入ってくることはないのですが、待っていられると若干「おぅ」となります。

 

私が2階で仕事しているときは、足元もしくは膝の上。

しかも、手だけそっと触れてくるんです…。

もなか「手を伸ばしたら当たっちゃうもな~‥てへぺろ!」f:id:cumicumi100:20200228140532j:plain

 

私が1階に飲み物を取りに行けば、もなかも1階に。

キッチンの椅子でちょっと休憩していると、もなかが乗ってきて、モコモコ素材の服を舐めてくれます…ゲンナリ……

もなか「モコモコ素材ダイスキもな~」f:id:cumicumi100:20200228140627j:plain

 

確かに、オットはストレートな甘え方をするあんこが大好きで、もなかとはあまり相性が良くありません。

一方私は、甘えきれない長子タイプのもなかを贔屓してしまいます。

なので、もなかのこの過剰なまでの愛情表現は嬉しくもあるんですけどね★

 

 

そんなとき、あんこはどうしているかというと…?

 

あんこ「マジウケる~!蓋開いてるんですけどォ~~」f:id:cumicumi100:20200228140715j:plain

 

あんこ「MAJIで食いつく5秒前…もあ~~~ん」

やめてやめて。f:id:cumicumi100:20200228140718j:plain

 

あんこ「オレ、気づいたんですけどォ~‥‥」f:id:cumicumi100:20200117134908j:plain

あんこ「逆立ちしながら食べるとカロリーゼロなんですけどォ~~~~!!f:id:cumicumi100:20200117134917j:plain

もう、どっから止めたらいいか分からないこと、やめてくれ、あんこ。

 

そんな感じのオスたち。はい、通常運転です!

まだまだ寒いし、とにかくコロナも怖いので、皆様、手洗いうがい・睡眠・笑いで免疫力上げて乗り切りましょう!

楽天・アマゾン・Yahooでの

お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^