あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

3月の報告とお礼

f:id:cumicumi100:20200401152217j:plain

\初めての方はこちらをどうぞ/ 

長野のボランティアさん方が、多頭飼育崩壊の猫たちを救うためのクラウドファンディングやってます。

 

3月は…

大切なボランティアメンバーとのお別れや、コロナの拡大など激動でした。

あっという間だったような、でもとても長い時間だったような…。

もなか「Y田さん、さっきリビングに遊びに来てたもなね~f:id:cumicumi100:20200401153000j:plain

本当に!?そういえばさっき、あんもながじーっとダイニングテーブルを見てたけど💦
小さい頭で、色々分かってるのかもしれないですね。

 

そんな激動の中でも、またこちらのサイトからお買い物いただき、収入をいただきました。

有難いことでございます。

では、まず、Amazonから。

f:id:cumicumi100:20200401152510p:plain

384円。

 

楽天はいつにもまして好調でした✨

f:id:cumicumi100:20200401152512p:plain

1915円!

 

Yahooは0円だったので(私もだけど、Yahooショッピングって皆さん、使わない!?)、3月の合計は2299円となりました。

有難うございます!!

 

いままで11月からプールしてきた金額はこちら。

11月  721円
12月 1,219円
1月   2,685円
2月   291円
3月   2,299円

合計 7,215円

 

まず、そのうちの1000円は、大学時代の恩師のやっていた「Birthday Fundraiser」の「Oean Cleanup」に寄付させていただきました。

”誕生日にプレゼントの代わりに、私の賛同するこの寄付にご協力いただけませんか?”というものですね!

 

英語サイトがもとのようで、日本語には若干ぎこちない感じがあります。

誕生日をもっと意味のあるものにする」…直訳。

ごもっとも(笑)

f:id:cumicumi100:20200401154034p:plain

そして、現在、長野県で起きた多頭飼育崩壊がReady Forで協力金を募られていますので、こちらに寄付させていただきました!

3000円コース×2口=6000円の寄付です。

f:id:cumicumi100:20200401161836p:plain

これで7000円を使わせていただきました!

残る215円は…すいません、我が家のおじーちゃんのおやつ代させていただきます💦

 

おじーちゃん「この家に来てから1Kgも太ったわい」f:id:cumicumi100:20200402135204j:plain

 

f:id:cumicumi100:20200401151925j:plain

楽天・アマゾン・Yahooでの

お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^