あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

4月の報告とお礼

f:id:cumicumi100:20200506080954j:plain

自粛、ステイホームの4月でしたね。

5月7日からは一部地域ではちょっと自粛が緩むところもありますが、どこぞの社長さんたちに聞いたら、

「日常が戻るまで1年はかかる」

「いや、このダメージがリカバーできるまでは3年だ」

などどんよりしそうな予測が…。

 

閉塞感のある世の中ですが、家には猫が落ちていたりするので、ちょっと気持ちが紛れます。f:id:cumicumi100:20200506082305j:plain

この状態のまま約10分…彼はどこから来て何をし、どこへ行くのか。

 

さて、自粛モードな中ですが、先月も当ブログ経由でお買い物いただきありがとうございました!

それでは報告です。

 

Amazonの方は18円

f:id:cumicumi100:20200506080807p:plain

 

楽天は463円

f:id:cumicumi100:20200506080806p:plain

4月合計は481円となりました。

こちらはしばらくプールし、まとまった金額になったら然るべき場所に寄付させていただきます。

ありがとうございます!

 

自粛生活が続きますが、飲食店応援のためにも最近はテイクアウトをよく使ってます。

→テイクアウトや飲食店ブログ、よかったらこちらをどうぞ。

f:id:cumicumi100:20200506082242j:plain

 

医療関係の皆様、物流の皆様、スーパー・コンビニの皆様などみーんなに感謝してもしきれないですが、食べ歩き好きとしては「飲食店」を応援したい!

近所のスタバさんもテイクアウトのみになっちゃったけど頑張ってほしいから!f:id:cumicumi100:20200506082239j:plainという言い訳です。。。

 

もなか「もな、見ないもな。りんごちゃんの顔が丸くなっても知らないフリするもなf:id:cumicumi100:20200506082816j:plain

あんこ「りんごちゃん、エルビスプレスリーが太った原因って知ってるぅ~?イッヒッヒヒッ…f:id:cumicumi100:20200506082251j:plain

ドーナツは油で揚げてあるし、穴が空いてるからカロリーゼロだ!

 

食べて応援するっていいじゃないですか!

たくさん食べて、ネコリパさんのオンラインヨガをすれば怖くない!!

necorepa.stores.jp

5月もコロナに怖がり過ぎないように気を付けて、元気にいきましょう!!


楽天・アマゾン・Yahooでの

お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^