あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

5月のお礼

f:id:cumicumi100:20200607131209j:plain

\初めての方はこちらをどうぞ/

5月はなんだか窮屈な感じでしたが、今月はちょっとは外出できるようになるのでしょうか~?

ま、在宅ワーカーは変わらず引きこもりなのですけどね~^^;

 

あんこ「最近のブームはバルコニーなワケよォ~」

もなか「もな、この釣り用椅子が好きもな~。でもこのテーブルセットと合わない感じがするもな~」

もな、正解。f:id:cumicumi100:20200607133948j:plain

 

さて、5月のアフィリエイトレポートです。

f:id:cumicumi100:20200605165208p:plain

楽天は2591円!

 

アマゾンの方は…

f:id:cumicumi100:20200605165211p:plain

585円でした!

 

5月の合計は3176円

たくさんご協力いただきありがとうございます💦

 

4月合計481円はそのまま残っています。

なので、もう少しプールして寄付したいなと思います。

 

ところで、先日お伝えしたクラファン、着々とご支援いただいています!

ありがとうございます!

もし達成しなければ、これに寄付することになるかな~なんていう予感もありますけどね^^;

f:id:cumicumi100:20200607133452j:plain

「ここを経由したら、これを見たら寄付になるよ~」という新しいスタイルの寄付がもっと浸透したらいいなと思いつつ…やっぱりクラファンのような寄付って有難いです。

「こういう活動をしています!」

「こんな団体があります!」

っていう告知にもなりますしね♪

 

あんこ「オレもおやつを寄付するよォ!どうぞよろしくぅ~」f:id:cumicumi100:20200607133944j:plain

 

楽天・アマゾン・Yahooでの

お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^