あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

【4コマ】もなか贔屓炸裂

\初めての方はこちらをどうぞ/

 

久々の、ちょー久々の4コマです。

f:id:cumicumi100:20200619152230j:plain

f:id:cumicumi100:20200619152253j:plain


f:id:cumicumi100:20200619152234j:plain

f:id:cumicumi100:20200619152305j:plain

毎日エサをあげていると思うことでした。

 

こういう不器用な子ほどかわいいです。

 

もな「だいずは、もなかのキバが狂暴そうとかヘビっぽいと言うもな~f:id:cumicumi100:20200619152455j:plain

もなを悪く言うおじさんは、成敗してくれるう~!(←オット<もなか)

 

楽天・アマゾン・Yahooでの

お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ