あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

猫のご縁と感謝 ~午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう~

\初めての方はこちらをどうぞ/

 

もなか「もな、今日は手紙を書いたもな~」f:id:cumicumi100:20200811221928j:plain

もなか、たまにコソコソと…いや、コツコツと何か作業していると思ったら、どうしたの?

 

もなかYさんに手紙を出してきたもなよ~」f:id:cumicumi100:20200811222550j:plain

そうなんだ?

 

もなか「だって、Yさんはおじーちゃんを心底大事にしてくれたもな

おじーちゃん「Yさん、忘れはせぬぞォ~…というか、ワシの面倒見てくれたのはYさんじゃなかったかのう?」f:id:cumicumi100:20200811223501j:plain

じーさん、冗談きついっす(笑)

 

もなか「オトート宅のリリーちゃんや鯛ちゃんにもお土産をくれたもな」f:id:cumicumi100:20200811221941j:plain

もなか「ショボい背景と毎日同じ服着てるモデルでも、立派な写真を撮ってくれるもな」f:id:cumicumi100:20200811221937j:plain

 

もなか「ボランティアの拠点にあるハチの素退治のときなんて、ターミネーターみたいだったもなよ~」f:id:cumicumi100:20200811222257j:plain

 

あんこ「じゃ、オレは、今度Yさんにおケツマッサージをプレゼントするよォ~」
注:これはオットのお尻です。f:id:cumicumi100:20200811222248j:plain

もなか「下品なことはやめるもなァ~~~!」

あんこ「ジョーダンだよ、ジョーダン!」f:id:cumicumi100:20200811222241j:plain

 

2019年の2月。

我が家の預かりっこチャールズを引き取ってくださったことから始まったYさんとのご縁は、日に日に深まるばかりです。

そして今日は、Yさん生誕祭✨f:id:cumicumi100:20200811222229j:plain

この世に来ていただいてありがとうございます。

猫を通じて私たちと出会ってくださってありがとうございます。

言葉では表せないくらい、一緒に生きていてくれることへの感謝を伝えたい人と出会えるっていうのは、幸せなことです。

 

午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう~♪

 

楽天・アマゾン・Yahooでの

お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

  

にほんブログ村 猫ブログへ