あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

ボランティア女子会

\初めての方はこちらをどうぞ/

 

8月で対目標120%という大成功を収めた「千曲ねこの会」のクラウドファンディング

皆様には大変お世話になりました、ありがとうございました!

 

お礼のお手紙やお品の発送を、仲間で行いました。

もう順次お手元に届き始めた頃かと思います。f:id:cumicumi100:20200927100312j:plain

千曲市、長野県内の方から遠く東北・九州地方まで全国津々浦々、たくさんの方からご寄付をいただきました。

メンバーが一生懸命つくったぬいぐるみも、返礼品として付けさせていただきました✨

うーん、かわいい。f:id:cumicumi100:20200927100308j:plain

何も作らずの私はひたすらPC作業といういつもの仕事状態でしたので、元気づけに果物やお菓子の盛り合わせを用意し、お茶しながら作業しました!f:id:cumicumi100:20200927100318j:plain

会長Hさんのボリュームいっぱいのお菓子に、メンバーYさんの盛ってきてくださった雄宝というブドウが美味しくて、頑張れました!

お茶をいただくと、ついついおしゃべりが弾み、女子会になっていきます(笑)

あ、でもちゃんと手は動かしましたよ!f:id:cumicumi100:20200927100326j:plain

でも、まだまだ全部の発送作業は終わってないので、ご寄付いただいた皆様、気長にお待ちいただけたら幸いです💦

 

あんこ「見てない!オレ、りんごちゃんたちがたらふくおやつ食って、40近いのに”女子会”なんて言ってるのなんて見てないよォ~」f:id:cumicumi100:20200927100302j:plain

もなか「もな、果物欲しいですもな~」f:id:cumicumi100:20200927102523j:plain

いや、猫にブドウは禁物だから!

もなには後でりんごをあげるよ~♪

 

今年の千曲ねこの会のビッグイベントも無事終了し、もなの大好きなりんごの季節が始まります。

 

楽天・アマゾン・Yahooでの

お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

  

にほんブログ村 猫ブログへ