あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

ボランティア会議

\初めての方はこちらをどうぞ/

 

まだまだコロナやらインフルエンザに注意やら言われていますが、ものすごーく久しぶりに、多分半年以上ぶりにボランティア会議に参加しました!

今回の参加者は8名という少人数だったので、あんもなさん家に来ていただきました。

 

あんこもしっかり参加してます。f:id:cumicumi100:20201027075009j:plain

あんこ「先日の上山田地区の一斉不妊手術、子供たちや親御さん、地域の役員、旅館などの組合の方々が関わっている素晴らしい活動だと思います!」f:id:cumicumi100:20201027075006j:plain

あんこ、それ、M先生の言葉まんまだよね。

でも、そうなのです。

2年前の会発足時には想像もつかないくらい、地域の方が猫に目を向けてくれるようになったんです。

会議をしていて、なんだか目頭が熱くなりました。

 

詳細は千曲ねこの会のFBをご覧ください!

圧巻の捕獲機ズラリの光景。

写真は千曲ねこの会からお借りしました。f:id:cumicumi100:20201027080125j:plain


会議中は、人見知りっ子のもなかも登場。

普通8人も人が来たら逃げるのですが、みーんな愛猫家だからOKなのかな!?

f:id:cumicumi100:20201027075010j:plain

今年3月に亡くなったメンバーY田さんも写真で参加してくれました。

もなか「あ!Y田さんもなね~」

 

そして会の終盤では、お茶会しながら情報交換。

これがボランティア会議の楽しみでもあったりします(笑)f:id:cumicumi100:20201027075015j:plain

最後に会計関係を行い、和やかに閉会となりました。

結局日曜午後丸々かかってしまうのですが、やっぱり直接会える会議っていいものです。

お疲れ様でした!

 

楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらのバナーを経由ください♪

例)楽天でロイヤルカナンを買いたい場合…
⓵まず、こちらのバナーをクリック。
②ページ左上のRakutenロゴの検索ウィンドウから「ロイヤルカナン」と入力。
③商品を探してお買い物カゴ、お支払い!

すると、購入金額の数パーセントが当ブログへ✨

まとまったらご寄付
させていただいています!
※購入者様のポイントが減ることはありません^^  

にほんブログ村 猫ブログへ