あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

【お知らせ】11月8日(日)路地裏ファンタスティック参加します★

 \初めての方はこちらをどうぞ/

戸倉上山田温泉の銀座通り商店街周辺でおこなうマーケットイベント「路地裏ファンタスティック」。
手作りの雑貨や、こだわりの食べ物が並ぶマーケットを開催!!

こりゃ、地域猫アピール、物販のために「千曲ねこの会」でも出ようということになり、11月8日、参加してきます!

 

▼詳細はこちら▼

f:id:cumicumi100:20201103205157j:plain

【出店者一覧11.2現在】
二通園・・生花
メナードフェイシャルサロン上山田 ・・ハンドマッサージほか
商工会青年部・・綿菓子、ポップコーン、ドリンク
よろづや・・シフォンケーキ、ちくまあんずコッペ
mattina(マッティーナ)・・ハンドメイドアクセサリー、布小物、雑貨
市川製菓・・和菓子
縁乃家・・手作りアクセサリー
ODDOcoffee・・コーヒー
タイムエスプレッソ・・スパイスカレー
ちくまねこ・・猫雑貨、保護ねこの啓発、補助金
池田早織・・ドライフラワー雑貨、アートフラワー雑貨、多肉植物などの手作り雑貨
ミドリ射的・・射的
フレスコラボ・・飲食店
粋kuimihimo・・マスクストラップ、タオルホルダー、くみひも作成体験コーナー
古着屋TRIANGLE・・古着
戸倉上山田商工会・・電気自動車
KING・・焼き鳥(NEW)
naokaban・・カバン、小物(NEW)
銀座通り商店会
中島醸造 味噌
ダクイ イタリアン
島屋   川魚甘露煮、塩焼き
笹鈴製菓 お饅頭
クラブ味噌・・味噌の老舗中島醸造がDJブースに(NEW)


 

千曲ねこの会は、ハンドメイドをちょこーっと出品します!

あとは、パネルで会の活動もご紹介!f:id:cumicumi100:20201103204941j:plain

メンバーも私も仕事が忙しくて、なかなか凝ったことはできませんが、頑張って参加いたしますので、お声がけいただけたら嬉しいです✨

 

私は手が空いたら、飲食ブース&生花店で買い物するのが楽しみ( ´艸`)(←いや、仕事しろよ!)

 

おつりのないよう、今から小銭集めてまーす!

 

もなか「りんごちゃーん、なんか、ルピーが混ざってるもなよ~?」

あんこ「美味いモノ買ってきてくれよォ~。これじゃじぇんじぇん足りねえだろうがよォ~」f:id:cumicumi100:20201103210048j:plain

楽天・アマゾン・Yahooでの

お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

 

にほんブログ村 猫ブログへ