あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

いつも通りで6周年

 \初めての方はこちらをどうぞ/

 

ちょっと過ぎてしまいましたが、11月1日は、6回目の結婚記念日でした。

いつもはちょっと遠出したり、美味しいものを食べにいったりしていましたが、今年はお祝い気分にはならないので、ほぼ通常運転としました。

 

ちょうど休日だったので、オットの実家のクルミ割りの手伝いには出かけました。

f:id:cumicumi100:20201103210343j:plain

クルミを割りつつ、一緒に食事をしつつ寂しい気持ちや悲しい気持ちも、オットやその両親に聞いてもらいました。

100%理解してもらえなくても、話のできる人がいるということは救われます。

 

オットからは、バスケットをプレゼントされました。(結婚記念日だからというわけではないらしいのですが、タイミング的にそれでいいじゃないか。なぜ白い嘘をつかないのだろうか、彼は。)

嬉しそうにバスケットを持ってうろついているおばさんがいたら、それは私です(笑)

 

え?私からオットへのプレゼント…?

て、手紙‥‥。

ミニマリストなのでモノはそんなにいらないよね、という精神に則っているのです!

「大事なものは目に見えないんだよ」。

さあ、星の王子様に、ここで登場してもらいましょう。f:id:cumicumi100:20201103210726j:plain

 

あんこ「オレは小さい王子様だよォ~」f:id:cumicumi100:20201103210722j:plain

あんこ、話をややこしくしないで。

 

世界中にさだめられた どんな記念日なんかより
あなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう

オトートの影響か、実はブルーハーツが結構好き。f:id:cumicumi100:20201103210724j:plain

オット、猫たち、ご近所のYさんや家族との日常。

あなたが生きている今日、そして生きていた今日に感謝をする日となりました。

 

これからも、どうぞこんな夫婦&あんもなさん家をよろしくお願いいたします。

 

楽天・アマゾン・Yahooでの

お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

 

にほんブログ村 猫ブログへ