あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

10月の報告とお礼と里親募集

 \初めての方はこちらをどうぞ/

 

本格的に寒くなり、猫の捕獲・不妊化手術イベントは少なくなってきました。

冬は資金稼ぎや事務仕事に精を出します!…ってなんか出稼ぎみたい( ´艸`)

 

さて、遅くなりましたが(いつものことじゃん)、10月の報告とお礼をさせていただきます!

 

まずはAmazonは625円の収入

f:id:cumicumi100:20201110125826p:plain

楽天2,402円。

毎度のことながら、たくさんこちら経由でお買い物いただき、有難いです!!

f:id:cumicumi100:20201110125816p:plain

10月分は合計3,027円となりました! 

これまでプールしていた1万4,000円ちょっと(確認ミスで2万8000円とかお伝えしてしまったし、実際その金額を寄付してしまったのですがまあいいや^^;)は先日の和歌山の多頭飼育崩壊に寄付したので、またここからスタートです。

 

緊急の事態がなければ、お世話になっている「千曲ねこの会」もしくは同団体で活躍されている皆様やその支援者さんの何か足しになるものをお贈りできたらいいなあなんて思ってます。

実際に手術補助をしたり会議に参加したりはないけれど、バザー出品のときに会員のご家族・お友達が作品をつくってくれたり…

車の運転できない私と一緒に動いてくださったり…

猫活を支えてくれる方がたくさんいるのです✨

 

ところで!

先日「千曲ねこの会」では大事件がありました。

子猫遺棄&会員の勤務先で生まれてしまった子がわんさか登場したのです💦

で、慌てて作ったチラシがこちら。f:id:cumicumi100:20201111084410j:plain

f:id:cumicumi100:20201111084421j:plain

頭数が多く、2枚に分かれてしまいました。

でも、どうですか、みんなカワイイでしょう~~~~💕

早くも白い兄弟ちゃんは里親さん候補が現れたそうです。

まだまだ生後2カ月ほどの子が多く、手はかかるけれどかわいい盛りです!

 

まあ、私は大人猫が好きなので、あんもなたちに毎日メロメロなんですけどね。(←自慢)

在宅ワークに大人猫~♪f:id:cumicumi100:20201111090144j:plain

あなたもわたしもあったかい~♪f:id:cumicumi100:20201111090145j:plain

彼らにとってのボーナスは「ちゅーる」がいいと思います。

 

あんこ「ボーナスは基本給×3か月分以上!!つまり足りねぇワケよォ~」f:id:cumicumi100:20201111090146j:plain

このゼリータイプのちゅーる、実家からもらったのですが、あんこもなかとも人が変わったかのように食べます。

またたびでも入ってるのじゃないだろうか。


そんなあんもなーずを、白手袋ちゃんの里親Yさんさんがイラスト化してくれました。

あんこの人の良さそうな顔に対して、もなの、この悪っっい顔!

…特徴つかんでますよ、Yさん!

f:id:cumicumi100:20201111084348j:plain

ちなみに手前にいる小柄でちょっと目つきの悪い子は、白手袋ちゃんの姐さん「豆大福」ちゃんです。

たまに写真で後ろ姿を見せてもらうと、

「あれ?あんこ?もなか?」

みたいに見えます。

ほら、こちら。

f:id:cumicumi100:20201111090319j:plain

でも、目つきというか性格はもな寄り( ´艸`)

豆大福さん「接客とかごはんの請求みたいな面倒な仕事は弟分に任せておりますのよ」f:id:cumicumi100:20201111090329j:plain

Yさんのお宅に遊びにいって、見られたらラッキーという座敷童キャットです。

 

元我が家の預かりっこで、現在豆大福さんの弟分「白手袋」さんはノー天気。

スライムが出ても気にしません。f:id:cumicumi100:20201111090353j:plain

猫がいるから今日も平和!

 

10月もありがとうございました。

今後とも、こちらのブログ経由でお買い物いただけたら有難いです!

 

楽天・アマゾン・Yahooでの

お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

  

にほんブログ村 猫ブログへ