あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

【里親募集】きのこ工場大忙し

\初めての方はこちらをどうぞ/

 

私がお手伝いしている「千曲ねこの会」では、猫の預かりはしません!!

猫の不妊化手術に焦点を当てているので、保護・飼育する人手・時間的余裕がないのです。

色々考えはあると思いますが、誰が何と言おうと預からないよ~~~。

 

 

そう…

預かりはしない!

絶っっ対しない!

…しないんだけど、でも、でも…「もらい事故」みたいなことってあるんですよねえ。

ということで、ハイ、この子猫5匹、来ちゃいました。

 

絶賛里親募集中です。f:id:cumicumi100:20201121174200j:plain

北欧風デザインにしようとしたら、仮名がきのこだらけだったのでキノコのイラストを入れざるを得ず、色のみ北欧系にしました💦

 

さて、「千曲ねこの会」も今月で3周年目を迎えます。

当初は会長と私でスタートし、何度も辞めようと思ったこともありますが、今や地域の皆様や周辺地域の先輩ボラさん、獣医さんのおかげでスムーズな活動ができるようになりました。

里親募集ともども、今後とも「千曲ねこの会」をどうぞよろしくお願いいたします!

 


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

 

にほんブログ村 猫ブログへ