あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

鯛ちゃん7カ月半ですタイ

\初めての方はこちらをどうぞ/

 

またまたオットを放ったらかして実家に戻ってます。

 で、Yさんに来ていただいて長野のタイグルメを楽しんだり…f:id:cumicumi100:20201120134921j:plain

パッタイとか、タイカレーとかね。

Yさんからはお土産もたくさんもらっちゃって、感謝しかありません。f:id:cumicumi100:20201120134955j:plain

あと、こっちのタイ。

タイ、いや、鯛ちゃんとも遊んでます。

でっかくなったな~!

もう7カ月半だもんね。f:id:cumicumi100:20201121135213j:plain

7カ月半といえば、もう不妊化手術をして良い時期。

しかし、両親が去勢手術日に、エサあげちゃってキャンセルという年寄あるあるをやってくれたので、まだオスです。

 

リリィ「あんた、全然ガキじゃない」

「鯛はもう大人ですタイ!」f:id:cumicumi100:20201121140526j:plain中学生になった姉が、小学生のオトートをバカにするの図。

それより、リリィがカーペットに同化しすぎているのが気になる。

 

ぬいぐるみサイズだったのに、もううっかり乗られると重いなァという重量になってきました。
f:id:cumicumi100:20201121135407j:plain

 

ま、私なんかは鍛えられてるので鯛の重さなんてどうってことないんですけどね!

あんこ「重いくせに乗っかるのとかマジありえないんですけどォ~」f:id:cumicumi100:20201121140908j:plain

あんこは幸せ者だなァ…(遠い目)。


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

 

にほんブログ村 猫ブログへ