あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

11月の報告とお礼

f:id:cumicumi100:20201207155215j:plain


 
\初めての方はこちらをどうぞ/

 

いよいよ2020年最後の月です。

もうちょっとでこの良いとは言えなかった1年が終わると思うとほっとするような…ちょっと複雑な気持ちです。

 

さて、先月もこちらのブログ経由のお買い物、ありがとうございました!

早速先月のレポートです。

Amazonは221円。


f:id:cumicumi100:20201205204058p:plain

楽天は850円の収入。

f:id:cumicumi100:20201205204056p:plain

11月合計で1,071円の収入となりました!

ありがとうございます。

10月分は合計3,027円だったので+1,071円で、4,098円となりました!

こちらはまだ、プールさせていただきたいと思います。

 

今年は年始からコロナが中国で発生したな~と思ったらあれよあれよと広がり、こんな状態になってしまいましたね💦

TIME誌が「The Worst Year Ever」と言って2020に思いっきり×をつけていました。f:id:cumicumi100:20201205210013j:plain

私個人にとってもこれまでの人生でWorstな年になってしまったので、このちょっと過激なデザインにもすごく共感できます。

 

けれど、助けを必要とする猫たちがいるわけだし!!

f:id:cumicumi100:20201203211415j:plain

あんもなっつは可愛いし!!

もなか「ほらあんこ、セルフィ―もなよ~」
あんこ「え?めんどくせ…」f:id:cumicumi100:20201205211300j:plain

…これが最近撮れた一番可愛い写真^^;

なつめ「…しまった…バレた…」f:id:cumicumi100:20201205211259j:plain

なんか、パスワード盗もうとしてなかったかい、なつめ(笑)

まあいいや。

 

最悪だろうが何だろうが時間は過ぎいく。

四の五の言わずに自分のできることをするしかないってえ話です。

とにかく先月も今月も「あんもなさん家」をお読みいただき、ありがとうございます!



楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ