あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

デジタルハーゲンカップで愛猫オリジナルハーゲンダッツ

  \初めての方はこちらをどうぞ/

 

わーいわーい。

我が家(というか実家猫)きなりさんの美貌が認められ、ハーゲンダッツのパッケージを飾ることになりました!

 

ご覧ください、こちらです✨f:id:cumicumi100:20201218150059p:plain

 

(。´・ω・)ん?

知ってる?

このプロジェクト、知ってる?

はい、すみません。

いまハーゲンダッツでやっているデジタルハーゲンカップでした!

どなたも無料でオリジナルパッケージが作れちゃうんです!

ご近所の猫友人Yさんに朝教えてもらって1個つくったらハマりまして。

仕事の合間にせっせと作成しちゃいました。

 

定時で帰ってしまう腰掛OLリリィちゃんは華やかで甘いイメージ。

リリィ「料理教室で習ったレシピと、おばあちゃまが教えてくれた代々伝わるキャラメルの味を再現してみたんですぅ~」f:id:cumicumi100:20201218160845p:plain

実はイタリア出身という噂の陽気な美少年鯛ちゃんはさっぱり爽やか系。

鯛ちゃん「ボンジョルノですターイ♪…え?何かありましたタイ?さっぱり忘れましたタイ!」f:id:cumicumi100:20201218160850p:plain

なつめ女史は…無糖。

アイスなのに無糖。

なつめ「甘いの…いらないでしょ?」f:id:cumicumi100:20201218160905p:plain

 

あんもなーずは絶対コレ!

ギットギトに濃いミルク味。

このアイスだけ他のアイスの倍のカロリーがあります。

砂糖も牛乳も、ぎゅむぎゅむに詰まってます。

あんこ「美味しいよォ~!ちゃんと味見しといたよォ~」

もなか「もなのこだわりを詰め込みましたもなよ~、ミルクはあんこ牛のミルクをフレッシュなうちにクリーム化して、お砂糖は和三盆を使用しましたもな。そしてバニラビーンズはこのために取り寄せたマダガスカルの…」

f:id:cumicumi100:20201218150105p:plain説明もくどめ。

そしてなぜかカップの半分しか入っていないのも、あんもなカップの特徴です。

 

よく見たら、ハーゲンダッツのこの企画。

「思い出をカップに」というコンセプトみたいですが、愛猫家の気持ちをとらえた素敵な企画!

外は雪で寒いけれど、ハーゲンダッツを買いにいきたくなっちゃいますね( ´艸`)


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ