あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

ローソン猫ちゃんギフト

 \初めての方はこちらをどうぞ/

 

ご近所の猫友達Yさんサンタさんが、実家猫たち&私たち人間用にローソンギフトを届けてくださいました!f:id:cumicumi100:20201219202150j:plain

猫たちのあこがれ「いなば」さんのギフトボックス!!

ちゅーるはもちろん、チャオ、焼かつお、それにちゅーる型のおもちゃまで入っています。

あんもなさん家にお届けいただこうかと思ったのですが、おやつを控えているあんもなさんなので^^;

実家に持ってきていただきました。

Yさん、ありがとうございます!! 

 

鯛ちゃん「ありがとですターイ!おいどん、散歩トレーニングも頑張れますタイ」f:id:cumicumi100:20201219202152j:plain

鯛ちゃん、8カ月になり随分大人になりました。

それにしても去勢手術のせいでしょうか、なんかもっちり。

口調までオッサンぽくなってきてしまった。あ~あ。

 

リリィ「あら~Yさん、ごきげんよう」f:id:cumicumi100:20201219201607j:plain

リリィ、手をあげてポーズ取ってるのかしら可愛いわあ~とか思ってたら、爪が取れなくなってたのね。

 

きなり「Yさん、いつも悪いわね」f:id:cumicumi100:20201219201614j:plain

Yさんが来てくださったのにきなり、出てこず…この頑固というか人見知りな性格は10歳になりますます顕著です。

 

「姐さんの分までサービスしますタイ!」f:id:cumicumi100:20201219201619j:plain

不愛想なきなりに代わり、鯛・リリィが対応。

鯛は遊ぶのが好きなので助かりますなあ。

 

もなか「もな、何ももらってないもな~」

あんこ「もう、ふて寝!ふて寝してやるよォ~」f:id:cumicumi100:20201219201148j:plain

だってもう、こんなにもっふもふなんだもん。

おやつをあげたいけれどあげられない葛藤なんだよう~。

 

それにしても、あんもなの寝床に足を入れてると電気毛布並みの暖が取れて…エコですなあ(笑)


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ