あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

里親募集その後の大人猫

 \初めての方はこちらをどうぞ/

 

先日こちらの記事でご紹介した大人猫3匹。

このうち、くろちゃんとまっくろちゃんが2匹一緒にトライアルに行きました!

こんなにも早くトライアルに行けるなんてと嬉しい驚きです!!

情報の拡散をしてくださった皆様、気にかけてくださった皆様、ありがとうございます。

 

くろ「おいら、頑張ってるぜ」f:id:cumicumi100:20201228110304j:plain

まっくろ「2匹一緒だから安心なの~う」f:id:cumicumi100:20201228110301j:plain

 

では、キジトラのちょっとビビりな「かがり」ちゃんはというと…?

千曲ねこの会のメンバーTさんのお宅で一時預かりをしてもらいながら、近々里親希望者さんとお会いする予定!

うちで預かりができなくなったので、Tさんにムリさせてしまい申し訳ない💦

 

心の広~い先住猫さん2匹と並んで日向ぼっこもしているとか( ´艸`)

さて、かがりちゃんは右?左?

こうなるとあたくし、もうわかりませ~ん。

まさかの先住猫さんのそっくりさんでした!f:id:cumicumi100:20201228111511j:plain

オトートからということで、「モンプチブティック」をクリスマスギフトをお送りしました。

お三方ともお気に召してくださったようでよかった!

ちなみに、この画像ではグリーンのお皿がかがりちゃん。

むっちりしてますね✨f:id:cumicumi100:20201228111317j:plain

 

大人猫なので、譲渡はいばらの道と思っていたのですが、理解ある方とつながりができそうでよかった。

このまま順調に「ずっとのお家」の子として幸せな猫生を送ってほしいなと思います。

 

幸せな猫生と言えば、うちの実家猫たち。

クリスマスにはそれぞれちゃーんとプレゼントをもらったようですよ!

ほら。f:id:cumicumi100:20201228105104j:plain

向こうに松本手毬があったり、そもそもプレゼント置き場がツリーの下じゃなくテレビ台の上というのが昭和の我が家ですけどね!

 

「鯛はそんなこときにしませんタイ!」f:id:cumicumi100:20201228105108j:plain

あれ、鯛さん、さらにむっちりしました?

実家にいると猫も人も太る説。

 

あ、こちらは我が家のあんこがムダにイケメンに撮れたので文脈に関係なくてきとーに貼りつけたものです(笑)

イケてるでしょう?f:id:cumicumi100:20201228110134j:plain

 

先日、キャッチコピーの本を見ていたら「ペット不可。私にとっては家族不可」という不動産屋さんのコピーがありました。 

そう思う人、そう思う人を理解してくれる人がこれから増えて言ってくれたらいいなと思います。


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ