あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

着たきりあんこ

\初めての方はこちらをどうぞ/

f:id:cumicumi100:20210113165723j:plain

先日もちょろっと書いたのですが。

冬は下着だけ変えて、汚れがなければ上は数日同じのを着ている気がします。

 

でも、あんこが気に入ってるからしょうがないよねえ。

あんこ「うん、オレ、このユニクロのニットワンピが大好きなんだァ~」f:id:cumicumi100:20210113165715j:plain

一生懸命ふみふみします。

腹を、も~みも~みしてくれます。

「あはは、あんこくすぐったいよォ!」

「えへへ、だってこのニット最高なんだもん~」

「ほんとにあんこは、お気に入りだね」

「うん、大好きだよォ!」

アハハハ…f:id:cumicumi100:20210113171022j:plain

 

アハハハ…

……なんか。

ものすごい視線を感じる。

 

あっ、もなかがすごい顔して見てる…。

 

もなか「‥‥‥」f:id:cumicumi100:20210113165727j:plain

ご覧くださいこの犯人顔。

もなか「………」f:id:cumicumi100:20210113165829j:plain

f:id:cumicumi100:20210113171516j:plain
違和感、ナシ。

あ、もなかはロシアの蟹工船で働いていたという「設定」です。

設定の話はこちら。

 

ところで、今回のタイトルを「着たきりあんこ」と銘打ってしまいましたが…

よく考えたら着たきりなのは、オレだナ。

 


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめて寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ