あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

2月の報告とお礼

f:id:cumicumi100:20210210084928j:plain

\初めての方はこちらをどうぞ/  

いやはやすっかり失念しておりましてすみません💦
2月のアフィリエイトご報告とお礼レポートです!

まずAmazonは、223円。

f:id:cumicumi100:20210314180328p:plain楽天は652円。f:id:cumicumi100:20210314180326p:plain合計848円となりました!
先月までプールした金額が8,739円でしたが、先日8,000円をあしなが育英会に寄付させていただいたので739円残り。

なので、2月分を足して現在合計1,687円となってます。
ありがとうございました☺

今月も実家猫の様子を見に来ています。
「みにゃさま、いつもありがとうございますタイ!
バナーを踏むだけで購入金額の一部が寄付になるのでぜひ下のバナーからご利用くださいですタイ!」
f:id:cumicumi100:20210314181425j:plain鯛ちゃん、詳しい説明ありがとうね。
しかし、鯛ちゃん、なんかむっちりしてきたね…。

そしてきなりさん。
きなり「アタシは取材NG」f:id:cumicumi100:20210314181421j:plain年々不機嫌度アップするきなりさんは、カメラを向けたら後ろを向いてしまいました。


「あのォ~、あっしでよけりゃァお話しますぜ?」

ん?どちらさん(。´・ω・)?

茶色い子「あっし、何をお話しやしょうか?」f:id:cumicumi100:20210314181431j:plain

!!!!

…どちらさん?!

実家庭のベンチに見たことのない茶色い子が来ていました。
ぜーぜー呼吸しているし、目やにもひどくて抜け毛もたくさん。
これ以上家で飼うことはできないけれど、せめてご飯とあったかい寝床は与えたいところです。

あ、もちろん、そうなったら去勢手術(この子、男の子でした)もしっかりしないとですね💦


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ