あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

在宅ワークにこそ宅配ボックス&お知らせ板

\初めての方はこちらをどうぞ/  

ミニマリストな我が家ですが。
楽天・アマゾンなど、通販にすごーくお世話になってます。
ちょっと前までだいずも私も出勤していたので、宅配ボックスを置いたところ、
「設置していただきありがとうございます」
と、宅配業者さんからものすごく感謝されました!

なんか、すいません!
早く設置すべきでした💦

が、現在、私は在宅ワーカー。
宅配ボックスはいらないかな~…と思ったのですが、いやいや、在宅と言えども、WEB会議や電話会議も多いため、ピンポーンといらっしゃっても出られないことが多いのです。

集中してPC業務やってるときとか、「ああ~、今ノッてきたのにな~」ということもありますしね。(ほんと、宅配業者さんに感謝です)

ということで。
「宅配ボックスに入るものはなるべくこちらにお願いします」のお知らせ板を書いてみました。
あんもなイラストつきにしました。
これで、ちょっと笑ってもらえたらいいなあ( ´艸`)
f:id:cumicumi100:20210314193329j:plainよくよく見ると「いつもありがとうございます」が2度も出てきている。
溢れるありがとう!!

でも、アレ?
オットに貼ってもらったら、な~んか妙な両面テープのあとがついている???f:id:cumicumi100:20210314193328j:plain

でも、遠目で見たら分からない…?
私「うーん、テープの跡が…」
オット「大丈夫!」
私「いやでも、なんで見えるところに黄色い両面テープなんかつけちゃったの?」
オット「これで大丈夫だよォ~!」
‥‥まあ、よかろう。
これでお互いもっと便利で、気持ちよく、やり取りできるようになったらいいなと思います✨
キャットフード、猫トイレ砂をいつも大量に運んでいただいたり、連日だいずの大好きなバイク用品を届けてくださったり、ヤマトさん、佐川さん、郵便局さんなど配送業者様!
いつも…
なつめ「いつもありがとうございます!f:id:cumicumi100:20210314200539j:plainちょっとなつめ、いいとこ取ってくの、ずるーい💦


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ