あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

梅の花でお家時間を幸せに

\初めての方はこちらをどうぞ/  

あんこ「ふんふんふん…これ、なんだァ?」f:id:cumicumi100:20210321222445j:plain

「新しいものはオレ、チェックするよォ~」f:id:cumicumi100:20210321222509j:plainあんこは好奇心旺盛だねえ~。

信州新町の「ろうかく梅園」に行ってきたのです。f:id:cumicumi100:20210321222515j:plain

そこで、「ご自由にお持ちください」のコーナーがあり、梅を3本いただいてきました。
帰りの車の中からもう、梅のいい香り♪
お家もほんのり梅の香り♪

あんこさんのチェックが済んだ梅は、洗面所に飾られることとなりました。
朝が気持ちよく過ごせそうです✨f:id:cumicumi100:20210321223047j:plain

家で仕事していると…
寝るときのベッドでも…f:id:cumicumi100:20210321223222j:plain

PC作業しているときも…
f:id:cumicumi100:20210321223221j:plain

ずーっと猫たちと一緒。
幸せだけど、重い!
9Kg+7Kg=16Kgって何のトレーニング!?

そんなときに梅の香りでほっと一息…っていいじゃないですか。

 

あんこ「んなこと言って、ホントはマックが好きなんだろがよォ~」
もなか「いい匂いもな~でもあんこ食べちゃいけないもな~。あ、もなはパンが好きですもな~」f:id:cumicumi100:20210321223223j:plain
梅の花の香りでいっぱいの我が家を気取ってみたけれど、マックの匂いに消されたりしてね~!
まあ、どっちも幸せなお家時間だし、ヨシとしましょうか( ´艸`)

楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ