あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

4月の報告とお礼

f:id:cumicumi100:20210210084928j:plain

\初めての方はこちらをどうぞ/  
昨日は遂に、入国時にコロナワクチンの履歴を求められ焦るという夢を見ました。
いよいよ夢にまでコロナ…でも、久々に故郷インドネシアの雰囲気を感じられて良かった…(笑)

そんな世の中ですが、今回も当ブログからのお買い物、ありがとうございました!

f:id:cumicumi100:20210502193757p:plain

Amazonは91円。

f:id:cumicumi100:20210502193758p:plain

楽天は247円。
合計238円となりました。

これまで3,006円だったのでそこにプラスして現在3,244円となりました!
鯛「ありがとうございますタイ!お礼の日本酒でゴワス」
f:id:cumicumi100:20210502195741j:plain

きなりさんは相変わらずマイペース。
10歳になってちょっとお尻がもったりした感じですが、まだまだ現役の木登り猫をしてます。f:id:cumicumi100:20210502195746j:plain

リリィも元気にしてますが、相変わらず三匹ともバッラバラの実家猫たちです。


なんとなく肌寒いゴールデンウィークですが、みなさま、ご自愛くださいませ~!

楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ