あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

でぶねこあんこ&もなかの友達なつめは、いまも触れない猫です

\初めての方はこちらをどうぞ/  

前々からちらほらお話している「触れない猫なつめ」f:id:cumicumi100:20210502203704j:plain

はい、ご覧の通りかわいいんです。
とくに男性ウケがよく、オットはもちろん、うちのオトートも「なっちゃん可愛いね」と言ってました。
なんだかギリギリします。


3年半も経つのにまだ触れないので、正直私はイラっとくることもあります💦
f:id:cumicumi100:20210502202420j:plainまあ、3匹仲いいからいいんだけどねえ~。
けれど、お腹空いたときやバルコニーに出たいときなど「訴える」ことはしてくれるようになってきたかな^^;

なつめ的には…
もなか:なつめと同胞
あんこ:弟
オット:何でも言うこと聞く人
わたし:ハイテンション&しつこい人
という区分けがあるみたいです。

なつめ「もなかがバルコニー出るなら、あたしも出ようかしら?」f:id:cumicumi100:20210502202423j:plain

カメラも嫌いなので、この動画はまあまあ奇跡的です^^;
ということで、ご紹介。

触れないのは飼っている立場としてはちょっと寂しいけれど、本人が楽しく過ごしてるならそれが一番!
3匹が仲良く楽しくやってくれればそれはそれでいいのかな~と思います。

なんてったって、私たちの家じゃなくて「あんもなさん家(ち)」ですからね( ´艸`)
こういう猫との暮らしもあるんだなーという感じで、今後も見守っていただけたらうれしいです!

楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ