あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

あなたを気にかけているもなよ~

\初めての方はこちらをどうぞ/  

いつも「あんもなさん家」をご覧いただきありがとうございます!

3月に、あしなが育英会さんにこのブログで得た利益を寄付させていただきました。

そして、つい先日、お礼状が届きました。
そんなにたくさんは寄付していないのですが、わざわざ有難い💦f:id:cumicumi100:20210530111745j:plain

会報も一緒に入っていて、じっくり読ませていただきました。f:id:cumicumi100:20210530111703j:plain前から教育や子どもを取り巻く環境問題には関心があったけれど、オトートを自死で亡くし、いまも立ち直れないほどのダメージを受けて。
遺されたご遺族のことをより深く考えるようになりました。

心理的なケアはできなくても、少しだけでも経済的に支援できたら。
いや、支援なんて大きなことができなくても、せめて気にかけている人がいるということを伝えられたら…
これからも微々たるものですが、応援させていただけたらと思ってます。

 

もなか「寝ているように見えて、気にしてるもなよ~」f:id:cumicumi100:20210530112015j:plain猫ブログから外れるテーマですが、記事にさせていただきました。
お読みいただき、ありがとうございました!


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ